ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

続・録音!!


喉の痛みも なんのその
今夜は 先週に引き続き 
スタジオにて 関係者へ提出する音源の録音


弾きなれたフレーズと そうではないフレーズの
出来・不出来の差がハッキリと・・・
録音すると 露骨に出ちゃうのね


先週 消化できなかったフレーズに
スタジオ終了時間まで 残り数分という 
また同じような状況で挑戦し
なんとか 時間内にノルマを達成


録音担当・さとう氏には 
かなり迷惑をかけちゃったけどね
(すみませ〜ん)


スタジオ終了後 
機材搬出時に 通行人とトラブルがあったらしく・・・
オイラは その現場に遅れて到着したので
正確な状況は 把握出来なかったけれど
なんか 気まず〜い雰囲気のままで撤収したものの


その後 8/23(水)ライブ決定の知らせあり!!
(詳細は また後日ね)


上がったり 下がったり
変な一日だったなぁ