ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「ハスノイト」横浜B.B.STREETでライブ


観に来てくれた皆様に大感謝!! ありがとうございました!!


オイラ的には前バンド以来 約一年振りにB.B.でのライブ
地元意識から(?) 入り時点からゆったりとした感じ
だったけど・・・
本番は メチャ緊張したよ(笑)
予想以上に 客席が賑わっていたってのもあったのかなぁ
まったく余裕無くて よくわからないまま終わっちゃった感じ・・・
↓こんなカンペを見ながらじゃあ 余裕あるわけないか(笑)

ライブそのものの評判は 良かったみたいなので
とりあえず オイラの役割はクリアできたみたいで一安心


11/2渋谷サイクロン「plug'ed under colour」ライブ後から
治っていない首の痛みを忘れて 更に頭を振りまくり
・・・ヤバイっす(涙)


写真撮影は「ス」さん ありがとうございました