ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

パーマ後に散歩

3〜4ヶ月に一度 頭のネジを巻きなおす日
六本木にある美容室で ツイストパーマをかける日


いつもと同じく 
美容師Nサンとお互いの近況報告を話しながら
約4時間の作業を終える 
「ありがとうございました」


店から外に出ると なんだか春っぽくて
このまま 地下鉄に乗るのがもったいないなぁと感じ
六本木通りを渋谷まで歩く事にした


ヒルズ〜西麻布を通り過ぎ
南青山・日赤病院近くのコンビ二

ココ 
オイラが上京当時 深夜にアルバイトをしていたお店
場所柄 お客さんも
大使館勤めの外国人・芸能人・ミュージシャン・水商売(性別不明)の方等
地元には 居なかった面白い人が多くて
東京に来たんだな〜って事を実感しながら過ごしたお店

当時も バス代をケチって歩いて通っていた道
この辺りってなんだか 懐かしいなぁ


なんて 思いながら渋谷に到着
DRの弦とfenderのピックを購入し
東横線にて帰宅


明日は オイラがサポート参加中「ハスノイト」のライブなのだ


XYZ!?@横浜BB Street
date: 2007/3/24(Sat.)
place: 横浜BB Street
open: 18:00 start: 18:30
ticket: \1500+1D(Adv.), \1800+1D(Door)
feat.: UP-Yours/parole/tranceportal/ミルク/ハスノイト

以前 ココに書いたように
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20070303
明日のライブ後 ドラマーのタカが
バンドから長期離脱してしまうので・・・


気合を入れていくのだ!!
是非 観に来てね!!