ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

モヤモヤモヤイ

某コミュニティーサイトを通じて
1ヶ月程前に知り合った 音楽関係者の方と
数回 メールのやり取りを経て
今夜 初顔合わせ
19:00 渋谷モヤイ像前で待ち合わせ

なんだか ちと緊張するなぁ
なんて ソワソワ待っていたのだが


来ない


ちっとも 来ない


相手が来ない


急に連絡も取れなくなり


結局 45分位待ちぼうけ


う〜 なんだこりゃ




今夜を含め
この1ヶ月 費やした時間が
全て無駄になったと思うと
とても 空しい
当然 怒りもこみ上げて来るし
この野郎 実名をココに書いて責めてやろうか!!
と思ったけど グッとこらえる
オイラは大人なので それは止めておこう(笑)
人を責めれる程 立派に生きているって訳でもないしね


せっかく 渋谷まで来て
何もせずに帰るのもシャクなので
その後 タワレコでCDを試聴しまくる
今夜は この新しい音楽達と出会う為に
オイラはココに来たのだと 自身に言い聞かせる
が なかなか空しさは消えず


帰宅後 ワインを飲んで
酔って寝てしまったよ