ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

大型家電量販店にて


エアコンが老朽化しているので
今年は 買い替えを決行!!

近所の大型家電量販店へ


大きい買い物をする時は
予算と性能を 照らし合わせて
しっかりと下調べをするタチなので
(こういう時 ネットってホントに便利だよね)
お目当ての機種は 既に決まっていてね


買い物は あっさり終了・・・


せっかくなので
各フロア−の最新機種を くまなくチェックして回る(笑)
これが けっこう楽しいのだよ
i-pod PC ヘッドホン TV 洗濯機 掃除機 マッサージチェア−・・・
もちろん 
予算は無いので 買えないのだけれど 
へ〜っ ほ〜っ と感心するものばかり


↑最後に 乗馬マシンまで試したんだけど


昨夜ライブ後の 首&肩の痛みが取れていない体には
かなり厳しかったっす(涙)