ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お疲れモード


昼間 松岡と共に
音楽関係者とのミーティングの為 赤坂へ


相手に失礼の無いように 
ミーティングには かなり集中力を要したのと
前日 あまり睡眠時間を取れていなかったのが重なり
相当疲れていたので
帰りの電車内では ぐっすりと爆睡・・・


フッと目が覚めたとき
いったい何処で寝ていたのか 
全くわからなくなり
キョロキョロと 周囲を見渡し


座席に座って寝ていたのに 
自分のベットで寝ているつもりでいたのか 
起きた瞬間に 目覚まし時計止めようと捜してしまう
かなりのボケっぷり


下り 元町・中華街行きに乗ったはずなのに
上り 渋谷行き で目的の駅手前で目が覚めた(笑)


そんな オイラの様子が可笑しかったのか
座席正面に座っていた女子高生風の2人組に
「ちょ〜うけるっ!!」と笑われてしまった


ああ 恥ずかしい


皆さん 規則正しい生活を心がけましょう