ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

何を食べてるの?

下北沢にて リハーサル
ちょっと狭めなスタジオを使用
3人が顔を見合わせながらな感じで
かなり窮屈だ(笑)

↑足元も3人のエフェクターボードで きつきつ


このメンバーでの初ライブを想定して
通しメニューを繰り返す


後で その模様をチェックしようと
MP3プレーヤーで録音していたのだけど
演奏終了後に 停止ボタンを押すのを忘れていてね
なので
機材を片付けている時の
松岡と サポートドラマー・仲間君の会話までもが
全て録音されていて・・・


今 それを聞いていて
なんだか 可笑しかったので(笑)
以下 抜粋して勝手に紹介


仲間 「松岡って 毎日何を食ってるの?」
松岡 「節約して自炊が多いっすよ!!」
仲間 「あ 自分で作っているんだ」
松岡 「回鍋肉とか作りますよ」
〜以下 松岡こだわりの回鍋肉の作り方についての語りが長く続いた後〜
仲間 「作った方がやっぱり安いのかなぁ・・・」
松岡 「まとめて材料を買った方が安いですからね」
仲間 「俺 材料を買ってきても・・・取っておけないんだよなぁ」
松岡 「肉とか 小分けにして冷凍しておけば?」
仲間 「いやね 全部一気に食べないと気が済まないんだよね」
松岡 「あはははは! 力士的だ!」
仲間 「カレー4人前とか作っても・・・全部一度に食べちゃう」
松岡 「あはははは!!」


仲間君が 食いしん坊なのは知っていたが
ココまで凄いとは!!
なぜ あのスリムな体型を維持できるのか?
謎である(笑)