ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

見つめなおす

ライブ前の忙しさにかまけて
メールの返信が遅れがちだ・・・
オイラの活動時間帯が 夜中なので
気が付くと返信に適さない時間になってしまう
本当にすみません・・・


そんな中 
深夜 遠方に住む友人の
恋愛関係の相談に
電話で のってみたりで


人にとやかく言える程の経験が
オイラにあるかどうかは ともかくとして(笑)

 
大抵の場合
そういう人は 既に自分で答えを見つけていて
オイラは それを少し後押しするだけなのだけどね


最近 オイラより若い世代の方々と
バンド活動を共にしているので
恋愛事に限らず 
自然とそういう機会も増えてきているんだよなぁ


相談に乗りつつも
自身の事を振り返って
すっかり忘れていた苦い経験を 
沢山思い出してみたりで(苦笑)


見つめ直すチャンスを
与えてもらっているような
そんな気がしてみたり