ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初 生キャラメル


友人から頂いた
花畑牧場の生キャラメル(いちご味)」
を ありがたく食べてみたよ


テレビ番組やネット情報で
かなり 売れているらしい
って事は 知っていたんだけどね


食べるのは 初めて・・・



あま〜く まろやか
初体験な食感かもね
食感って書くのも違うかな?
口の中で あっという間に溶けちゃうもんね
(写真撮っている間にも 溶け始めちゃったよ/笑)
なるほど だから「生」で「要冷蔵」なのだね


オイラの知ってるキャラメルとは 
もう 別物だよね
むしろ チョコレートに近いのかも


うん 美味しい!!
こりゃあ ヒットするよなぁ・・・


本当に ご馳走様でした!!