ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「ハスノイト」サポート参加終了のご報告


いきなりのご報告になってしまいますが
「ハスノイト」へのサポート参加を終了させていただきます


思い起こせば 初めて「ハスノイト」へ参加したのは 
2006年7月 渋谷屋根裏でのライブに向けた
スタジオリハーサルでした
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20060708
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20060729


参加出来なくなったピアノの代役で 
ギターを弾いて欲しいという・・・
わけのわからん依頼を受けて(笑)
戸惑いつつ試行錯誤をしながらも
自分にとっての新たなチャレンジでした


同時に
制作中だった1stアルバム「バースデー」に参加を依頼されるも
既に録音済みで完成されたバンドの音像を崩さずに 
どうギターを絡めるのか?・・・これも貴重な経験でした


そのままの勢いで(サポートという立場ながら)
「ハスノイト」に参加し続けた3年と少しの間


怪我によるメンバーの長期離脱や
メンバーの脱退 新メンバーの加入等・・・
ほんとにイロイロな事があり 
今日まで来たのですが


「グレイブマンアルバイト」の動きが活発になるにつれ
「ハスノイト」への参加が時間的に厳しくなった今


「ハスノイト」が新メンバーを迎えて 
新たに生まれ変わろうとしている今


自分は「ハスノイト」から身を引くべきだと判断しました
ご理解頂ければ幸いです


「ハスノイト」での活動を通じて
楽しく充実した時間を過ごせた事と
沢山の素敵な方々と出会えた事に感謝しています

本当にありがとうございました