ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

JOY POP SCRAMBLE Vol.49 @ 新宿RUIDO K4

昨夜は新宿RUIDO K4にてライブでした!!
ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました


「JOY POP SCRAMBLE」は
6月のO-EASTに続き2度目の出演


前回同様 熱いイベントだった!!


オイラ自身のパフォーマンスといえば・・・
冷静さに欠けて ちと空回り気味で
あまり良い出来とは言えなかったけどね(苦笑)

とにかく 出演者が皆元気!!
イベントを盛り上げようという気合が伝わっているのか
会場も温かく良い雰囲気で・・・
内弁慶なオイラ達も つられて自然に笑顔に(笑)

昨夜知り合ったイベントスタッフの方から
今後の動きを広げられそうな 良い提案を頂いたりで・・・


「音楽は一期一会」
ex.ハスノイトのnaoki氏が ブログで書いていた言葉を
あらためて実感できた 素敵な夜だったよ






↑仲間氏のカメラ目線なライブ写真は貴重かも(笑)