ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

バンド会議最長記録

バンドメンバー&映像関係の方と共にSkype会議

PM11:00開始で只今終了・・・
うおっ!!AM4:18!!


きっと最長記録なのでは?


今後撮っていただく予定の映像関連の事について詰めたり
先日撮っていただいた自主企画イベント「那由多LOOP vol.1」
ライブ映像のラフ編集を観ながら議論したり


かなり集中していたのか

PCの前に座り続けた5時間があっと言う間でした


音についてならともかく
映像に関してはメンバー皆 ほぼ素人なので
へー 
ほー
なるほどー
な話が多く
自分達の事なのに 他人事のような瞬間も多々ありましたが(苦笑)
他ジャンルの方との絡みは
新鮮で刺激的です!!
だからこそ 尚 
チーム内での自分の役目は しっかりと果たさなければならないのだ


そんな事を思った深夜でした