ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ライブ&PV撮影

3/27(土)は 新宿RUIDO K4にてライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!





13:30に会場入りして 機材をおろして
車を駐車場に入れて 再び会場に戻ると
メンバーが到着していて 会って早々 
「松岡がステージ衣装一式等が入った荷物を 
自宅から会場へ向かう道中の
どこかに置き忘れてしまったらしい」
と知り・・・いきなり唖然とする(苦笑)


14:30にリハーサルを終えて 荷物を捜す松岡
駅に問い合わせたり 自宅まで戻ったり
それでも 結局見つからず


18:00に新宿へ戻ってきて


19:00まで関係者とのミーティングをして
とりあえず 必要なモノを会場近くで買い揃え


20:00から 会場楽屋で別の関係者とのミーティングをして


21:00本番のステージを迎えるという・・・


かなりのドタバタっぷりで
たぶん 松岡にとって最悪な1日だったんだろうなぁ〜


と 本来ならココで終わるべきなのだろうけど


今夜はその後 プロモーションビデオの撮影を行う事になっていてね


早々に片付けを済ませて
ライブハウスから 撮影場所のガルバスタジオへ直行


23:30に到着して 準備開始


ドラムセットはラディック
ベースアンプはフェンダーベースマン
オイラのギターアンプはマーシャルJCM800
松岡のギターアンプはマッチレス
と豪華な機材を借りることが出来て
(オイラのアンプは自前のモノと同タイプだけど/笑)
軽くテンションが上がる!!


後はひたすら 曲にあわせて激しく動きまくり!!
アップテンポな曲なので 
体力的にかなりキツイ・・・
ライブの後だしね
後半は 気力で無理矢理に体を動かしている感じだったなぁ



↑AM4:00 仲間氏のグリーンバック撮影の準備中


AM6:00 終了・・・

メンバーも スタッフの皆様も
本当にお疲れ様でした



眠気と疲労と戦いながらの運転で
AM8:00 帰宅


かなり濃い1日で 疲れたけれど
支えてくれるスタッフの皆様の情熱をヒシヒシと感じられて
とてもありがたく 幸せな1日だったなぁ・・・


感謝!!