ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「仲間 洋」正式加入ー!!

既に
ウェブサイトや
5/28ライブ中や
mixiコミュニティで発表していますが


あらためて
ココでも・・・


結成以来
サポートメンバーとして
graveman arbeitのリズムを支えている
Drums担当の「仲間 洋(ナカマヒロシ)」が
この度 正式メンバーとして
graveman arbeitに加入する事となりました!!


これからは4人で力を合わせて頑張って行きます!!
今後もgraveman arbeitを宜しくお願いします!!


そんな訳で
今夜はメンバーが4人になっての初スタジオ
なので
顔ぶれは変わらなくとも 気分は少し引き締まる!!
・・・って気がしなくもない(笑)


前回ライブでオイラがヘロヘロだった(反省)
あの曲を更にアレンジ!!
細部に渡ってメンバー間の意志統一作業って感じ


発売したばかりの音源(↓)とは

もう かなり印象が違うかもなぁー


機材も 
こーしたい!!あーしたい!!
って気になるところが出てきたしで


この夏も止まりませんよー