ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

下北沢のカフェ→横浜の洋食屋

正午 下北沢に集合して 
バンドメンバー+イベンターの方でミーティング


pami先導の下 おしゃれなカフェに入る
せっかく おしゃれなカフェに入ったので
「マンゴースカッシュ」ってモノを注文

全くオイラには似合わないと思われる飲み物だけど
美味しかった(笑)


年末までのバンド活動予定をチェックしつつ
それについて細かく詰めて行く
内容 かなり濃いなー
うん 良いことだ
近々 発表できると思います!!
乞うご期待!!


ミーティング後は横浜に戻って
その昔 オイラが上京したばかりの頃に属していた
社会人音楽サークルの皆様と食事
生意気だったであろうロック小僧な当時のオイラに
音楽の事も それ以外の事も
いろいろと ご指導して下さった諸先輩方には
今でも感謝しております
当時 演奏終了後に毎回のように通っていた洋食屋
「センターグリル」
http://www.center-grill.com/
に かーなり久しぶりに行ったのだけど
全く変わっていない店内とメニューに感激!
ココに初めて入った時は 未成年だったもんなー
なんて思い出してみたり
当時と同じように注文した「浜ランチ」は
やっぱり美味しかったー


現バンドでは 最年長でも
この集まりでは オイラは最年少・・・
自分の原点みたいなモノを見つめなおす 良い機会になったりします
いつまで経っても子供なオイラを(笑)
これからも宜しくお願いします!!!


「センターグリル」の後は「養老の滝」で渋く飲む
横浜・野毛は相変わらずだねー
昼間の下北沢カフェとのギャップが有り過ぎだ(笑)