ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2011年初スタジオ

今夜はgraveman arbeitのリハーサル!


昨年末のワンマンライブを録音した音源を
正月休みの間に聴いて
イロイロと思う事があったので
2011年の初スタジオ入りは
レスポールカスタムで挑んでみた

・・・ものの 
う〜ん 微妙だなー
曲によっては P-90ピックアップの心地よい中域が
バッチリと合っている部分が あったのだけどね
そうではないと感じる部分も あったりで
音色の幅広さって点では ジンケモデルの方が
graveman arbeitには 向いているのかなー


フェンダーツインアンプとレスポールカスタムの組み合わせは
実は試した事が無かったのだけど
マーシャルアンプの時より 
ギターのクセが如実に出るかもなー


松岡ギターとの 相性もあるのでね
もう少し 試行錯誤してみようかなと


なんて 真面目に考えつつも
アホアホな会話で 笑いも絶えず
楽しいスタジオでしたー


さてさて
2011年 初ライブは


NEXT BREAK vol.3
開催日■ 2011年1月17日(月)
会 場■ Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F

時 間■ 開場 18:30 / 開演 19:00
出 演■ theSoul, graveman arbeit, 饗庭 純, Bob and Short, 大田瑞希
チケット■ 前売券 1,000円 / 当日券 1,500円
※前売・当日券ともにドリンク代別途必要

特設サイト■http://www.musicman-net.com/musicmon/next_break.html

広くてオシャレーな会場でのイベントに出演させていただきます!!
チケットも1000円と安いしね
お時間ありましたら 是非ご来場をー


お待ちしておりますよ!!


おまけ 休憩時間にドラムを叩くpami ↓