ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

昨夜は・・・


オイラの住むマンションの隣
ケーキ屋&喫茶店でバイトをしている友人K君と夕食を共に

K君はオイラより10歳位年下の優しい好青年

最近 K君がヴォーカル&ギターで参加していたバンドが解散 
今後の事で悩んでいたので
近所のよしみでオイラが相談にのっていたりする仲

昨夜の彼からは決心の一言
「ジンケさん!僕、京都で菓子職人を目指します!」
いきなり予想外の展開!メチャ驚いた!

近くに住む友人との別れは少し寂しいけれど
若い彼の決断と勇気は素直に応援したいと思ったよ
(オイラがK君にしてあげれる事は何にも無いけど/笑)

「音楽はマイペースでも続けて行きたいっすね〜」
との事なので うん お互いイロイロ頑張ろうね!!

・・・っていっても来年2月までは
隣の店でバイトを続けるらしいので
まだまだ遊びに行くよ(笑)