ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ほんわかと


ダンナも 奥さんも
以前 オイラと一緒にバンド活動をしていた夫婦のお宅にお邪魔
他 長〜い付き合いの友人達と共に
ちょっとした新年会


付き合いは長いけれど 
会うのは久しぶりでね
メチャ美味しいモツ鍋を囲み
話は止まらず 笑いは止まらず
お酒も止まらず(笑)


あ 初対面だった2人


もうすぐ2歳になる やんちゃな息子君も
徐々に 心を開いてくれたようで一安心


ミニチュアダックスフンドの杏チャンも

最初は吠えまくっていたけれど
徐々に 心を開いてくれたようで一安心


お土産に頂いてしまった

クリスピー・クリーム・ドーナッツ
http://www.krispykreme.jp/
こりゃ 美味い(笑)


なんだか ほんわかと
楽しい時間を過ごさせてもらったよ
ありがとう!!!
また 会いましょう!!!


って
ああ また飲みすぎた・・・


やんちゃな息子君の お気に入り
「おしりかじり虫」が ヘビーローテーションだった為
頭から離れなくなって ちと困っているよ(苦笑)