ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

明日は・・・

明日はジェネティック・サヴァリンのライブ
伸びきって どうしようもなくなった髪で
人前に出るのは さすがにマズイだろうと思い
早起きして 近所の美容院へ・・・
帰り道 なんか景色に違和感を感じ
何気なく上を見たら
東横線のガードが無くなっていて ビックリ!!

最寄駅が みなとみらい線の開通に伴い地下に移動し
使わなくなった線路の撤去工事が始まっていたらしい・・・
近所とはいえ あまり普段通らない道なので全然気づかなかった(笑)



午後は みなとみらい地区へ買い物に・・・
何度来ても 地下駐車場から地上に出ると
自分の現在地がわからなくなってしまう・・・う〜ん
ランドマーク広い!!でかい!!

・・・ってな感じで準備完了!
明日のライブよろしくです!!


・・・って思ったら
ギター弦のゲージを間違って
いつも使っている物(046〜010)より
太いヤツ(052〜010)を買ってしまった事に 今気がついた・・・
あ〜あ 朝一番で買いに行かなきゃ(涙)