ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初スタジオ〜誕生日

昨夜 新メンバーと共に 都内スタジオへ
普通 初・音合わせ&顔合わせってのは ちと緊張するものだけど
オイラはデカイ音を出すのが久しぶりだったので(笑) 
単純に気持ち良く楽しくギターが弾けたよ!!


最初にしては まずまずの出来だったかなぁ・・・
これからしばらく このメンバーで
週一ペースでスタジオ入りをする事に決定


急ぎつつも 一歩一歩あせらず確実に
いい感じで進むといいな!!



節分はオイラの誕生日・・・


昼間 歯の治療へ
歯科医曰く
「う〜ん ココを治す為には 
まず 奥の親知らずを抜かないとなりませんね〜
今日抜いてもいいですか?
抜いた後2,3日の間は お酒&激しい運動は避けてください」


年に一度の誕生日 お酒ぐらい飲みたいっす!!
勘弁してくれぃ!!


・・・で 抜歯は後日に延期してもらい
夜 焼肉&ビ〜ルをたっぷり味わう
幸せ 幸せ つかの間の幸せ
(抜歯かぁ・・・嫌だなぁ)
明日は知人宅にて 新鮮極上まぐろ料理をご馳走になる予定
幸せ 幸せ つかの間の幸せ
(抜歯かぁ・・・怖いなぁ)