ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

再会

「PRIMEADDICT」と「Juz & Glorious Medicine」の
ライブを観る為に渋谷O-crest


■「PRIMEADDICT」は昨年10月に「Genetic Sovereign」で
共演させてもらったバンド(ユニット?)
だけど ヴォーカルとギター以外のメンバーが全員入れ替わり
その時とは全然違う音になっていて驚き!!
太くまとまっていて 前よりさらにカッコ良くなったと思ったよ
この短期間に よくぞココまで!!
ヴォーカル・yujiサンの行動力には いつも頭が下がるよ・・・
オイラも見習わなくてはね!
ホント尊敬しております


■「Juz & Glorious Medicine」
http://www.geocities.jp/juz_gmd/
このバンドのヴォーカル&ドラマーと共にオイラは以前
「SANOVA GUN」
http://www.freiheit.co.jp/sanovagun/index.html
というバンドで活動を共にしていた過去が有り・・・
(オイラは2ndアルバム発表後に音楽性の違いで脱退してしまったけど)
とても濃い時間を共に過ごした戦友って感じの彼らが
長いブランクを経て ようやく公の場での活動を開始って事で
なんだか 嬉しくて冷静に観ていられなかったよ(笑)
他にも当時の友人との再会があったりで・・・
同世代と呼べる人達が頑張っている姿は
とても刺激になるね!!


当然 打ち上げにも参加したけれど
今朝 親知らずを抜歯した為
(全然痛み無く短時間で済んじゃって ちと拍子抜けだったよ/笑)
せっかくの再会の席で お酒を控えめにしなければならなかったのが無念・・・
次はトコトン付き合うよ!!お疲れ様!!