ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

頑張っている人


火曜日にタイヤがパンクして
いつまでもスペアタイヤ・・・ってのもマズイので
車の事は全てお世話になっている
ホンダプリモ横浜○○店へ行く
 

タイヤ交換の作業待ち時間に
営業のOサンと久しぶりにお話


Oサンは整備士から営業マンになった人
当然 車に関しての知識は豊富
応対も とてもイイ感じだよ


車購入時には色々なメーカーの販売店へ行って
(安くない買い物だからね・・・さすがに慎重になっていたなぁ)
色々な営業マンと会ったけれど
一番 誠意を感じられたのがOサンだったのだ
車そのものの魅力はもちろんだけど
Oサンの誠意=頑張っている感じは
購入の決め手になったかも
やっぱり 信頼ってそういう所から生まれてくるものだよね


お互いの近況報告など 話す事30分
頑張っている人の話を聞くのは とても刺激になるね


なんか 元気を貰っているような感覚だったよ

あ ASHIMOのパペット人形も貰ったよ(笑)