ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ナツノニオイ

スタジオに到着
機材を降ろしてから 近くの駐車場に車を停めて
さあ 練習だ!!と気合を入れ
再びスタジオに戻る途中の道で
ほんわかと 蚊取り線香のニオイが・・・
ベース担当さとう氏の日記を彷彿とさせるような(笑)
これぞ ナツノニオイ

んで こんな夜景が望める薄暗い公園を通るんだけど
ベンチで 高校生らしきカップルがチュ−してたよ
う〜ん・・・
これぞ ナツノニオイ(?)


先週から引き続きで 曲のアレンジ
あーでもない こーでもない・・・
色々と試行錯誤した結果
結局 最初に試した路線で進める事になる
う〜ん 無駄な時間を過ごした事になったかも?
いやいや 色々と試した事に意義がある
・・・と思うようにしよう(笑)

あ 先日購入したZOOM G7.1utを試してみたよ
心配していた 音ヤセやデジタル臭さは感じられず
かなり使えそうで一安心
まだまだ 研究の余地ありだけどね


いつもの事だけど 考えなきゃならないフレーズも多数・・・
その昔 夏休みの宿題は 
〆切ギリギリまでやらなかったオイラだけど
こればかりは しっかりやらないとね〜


夏かぁ
・・・オイラには あんまり関係ないっすね