ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2006.08.23.新宿RUIDO K4


やってしもうた・・・
普段のスタジオ練習時だったら ありえないような凡ミス
オイラ個人的には 反省点多数のライブ


ってココまで書いて 気になって調べてみたら
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20060329
↑前回ライブと同じ事を書いてる(涙)
あ〜あ 成長してねぇなぁ・・・


ライブって ちとスポーツに近い感覚
ある程度続けてやらないと 
ステージ感覚(試合感覚)みたいなものが 
無くなってしまうような
そんな事を考えてしまったよ
ステージ上が あんなに暑いって
頭の中ではわかっちゃいたけどさ・・・
負けちゃったよ 暑さに・・・


ハンカチ王子 スゲ−よ
クソ暑い(であろう)甲子園のマウンドでハンカチだもんなぁ
オイラなんか
たかがライブハウスで タオルジンケになっちまったよ


とりあえず 
次回ライブ(9/17(日)渋谷サイクロン)も決まったので・・・

今夜の経験を無駄にせず・・・
次回こそは!!!


しかしね それよりもね
一番やばかったのは ライブハウスの場所
沢山のキャバ嬢が勤務しているであろうビルに
ポツンとそこだけライブハウス(笑)
出勤前の搬入時は まだ平気だったけれど
ライブ後の搬出時は バリバリ営業時間内
あんなに緊張感あふれる 機材搬出は初めてだったかも(笑)


でも 沢山の人に会えて嬉しかったっす!!
観に来てくれた人も 観に来たかったけど来れなかった人も
本当にありがとうございました!!
ああ こんなオイラですけど
末永く宜しくお願い致します・・・


あ 写真はアルタ前 18:30


あ コメントの書き込み表示設定を変えたよ
で 過去のコメント表示が少々おかしいけれど・・・ご勘弁を