ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

4/6


今夜は 新宿MARZにてライブ


観に来てくださった皆様 本当にありがとうございました!!


「今夜は観に行けないけど 頑張って!!」
・・・的なメールを下さった皆様にも感謝です
ってか メール返信が追いついておりません(涙)
すみません


当初は6バンドの出演を予定していた 今夜のイベント
そのうち2バンドが 出演キャンセルになるという
珍しい夜・・・


オイラ的には 
毎度のことながらの 細かいミスはともかく
冷静さと熱さのバランスを程良く保て 
良い演奏ができたかな・・・


そして何より 共演バンドの皆様
Cuckoo(クーク) / FUNKIST / LOVE LIFE LIVE
の パフォーマンスが素晴らしく
観客としても 楽しい時間を過ごさせていただきました


あ 今夜のライブから「グレイブマンアルバイト」は
2曲入り音源の無料配布を始めたよ
こんな ジャケットで↓

ライブ会場限定での配布です!!
よろしくです!!
今夜来れなかった あなたも
次回のライブ(12/13 渋谷・乙-kinoto-)で 
是非 この音源をもらってね
よろしくです!!