ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

FRESH COLOR LABEL compilation vol.1レコ発イベント


渋谷チェルシーホテルにて レコ発ライブでした
ご来場の皆様 関係者の皆様 共演の皆様
本当にありがとうございました!!


全9バンド出演のイベント
「graveman arbeit」の出番はトップバッターで15:30〜
当然 入り時間も早くてね
オイラ個人的には 
コンディション作りが上手くいったとは言えず・・・
演奏の方は キレが悪い感じだったのが本音だけど
バンドとしては 
なかなか良いパフォーマンスだったのでは?
と 思っているよ
そして トップバッターの役割を
なんとか果たせたのでは?ってね


共演も良いバンドが多く
バンドの音に ドップリ漬かる
とても 充実した時間を過ごせたのだけど


打ち上げにも参加して
なんだかんだで 帰宅したのがAM 3:30・・・


さすがにグッタリ
疲れたよ(苦笑)



(撮影:鈴木洋志)



(撮影:「ス」)


しつこいけれど

FRESH COLOR LABEL compilation vol.1

FRESH COLOR LABEL compilation vol.1

  • アーティスト: オムニバス,リーリーリー,BOOGIEBACK,OCEAN STAY DOG,graveman arbeit,female in the undersonic,Second-Hand Big Fish,Esperanto,キミグラフ,Sylvia
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/03/06
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
↑CD よろしくです(笑)