ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

同名曲


夜 サポート参加中「ハスノイト」のリハーサル


なんだかんだで 時間が空いてしまって 
オイラは 久しぶりのスタジオ入り
その間に 急遽ライブが決まったので
ちょっと緊張感のある雰囲気(良い意味でね)だったかも

アルバムには収録されておらず
以前 一度だけライブで披露した事のある曲を復活させて
(puppyが新たに歌詞を乗せたのかな?)
次回のライブでやろうって事になってね
曲名が「カエリミチ」に決まったらしく・・・


「graveman arbeit」にも「帰り道」って曲があり
「カエリミチ」と「帰り道」
表記の違いはあるものの 同タイトル
これは やっかいかも・・・


ライブで間違えないようにしないとなぁと
本気で心配になってみたり(苦笑)



次回ライブは ピアノララバイが不参加なので
ギター音は厚みを出した方が良いかな?と思って
今夜は ジンケモデルギターで挑んだものの
ダメだった 
「ハスノイト」に ハンバッカ−ピックアップは合わない
静かな場面 繊細な音が欲しい時が厳しい・・・
やっぱり ストラトにしよう

決めた!!