ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

歌録り!!

今夜は 下北沢のスタジオで
ackey&松岡と共に 音源制作の続き

いよいよ松岡の歌を録音!!


あんまり誉めると気持ち悪いけれど(笑)
オイラは 松岡の声が好きなので
過去 音源の歌録音には
ほぼ全ての曲で 立ち会ってきたのですが
手前みそながら
今回は かなり良い出来です(笑)


囁きに近い 繊細な声色から
伸びのあるパワフルな声色まで
かなり 多彩な声を聴く事ができます!!


順調に進み 予定時間より少し早めに終了ー
これで 全てのパートの録音を無事に終えて一安心です
(まだ ミックスが残っておりますが)


今回制作した音源を
どのような形で 皆様へお届けできるかは
近々 発表できると思いますので・・・
乞うご期待ー!!


さてさて 次は
明後日 13日の土曜日に
津田塾大学の学園祭でライブです!!


場所 / 津田塾大学小平キャンパス中庭野外ステージ
http://www.tsuda.ac.jp/index.php
時間 / 14:10〜15:10


お時間ありましたら
是非遊びに来てください!!


うん 「graveman arbeit」この秋のライブラッシュも
これで一段落・・・


その後は


年末12/29(水)渋谷TAKE OFF 7での
初ワンマンライブに向けて まっしぐら!!
・・・なのです