読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

結局元どおり

更新が滞ってしまった・・・
その間は


喉の痛み&咳でダウン 安静にしていた先週前半
リハーサルを終えて ライブに備えた後半


ってな感じでした


イロイロ試して考えた挙句
明日のライブは
ギターは いつものジンケモデルで行く事にした!!
って結局元どおり(笑)


レスポールを弾いてから戻ってみると
なんだか 弾き易く感じてみたりで
気がつけば コイツとの付き合いも長くなったんだなー

■01月17日(月曜日)
NEXT BREAK vol.3
会場 Shibuya DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
開場/開演 18:30/19:00
入場料 前売 1000円/ 当日 1500円(ドリンク代別途 500円)
出演:theSoul、graveman arbeit、饗庭 純、Bob and Short、大田瑞希

特設サイト http://www.musicman-net.com/musicmon/next_break.html


2011年のライブ初めー!!
楽しくガツンと頑張って行きます


皆様のご来場をお待ちしておりますよ