ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

NEXT BREAK vol.3 @ Shibuya DUO -Music Exchange-


昨夜は渋谷duoにてライブでした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


共演はアコースティック寄りな音を響かせるソロアーティストが多く
歌声が 皆ホントに素敵でね
それだけで オイラは楽しくなってしまったー
 

椅子有りな会場で ちょっと浮き気味なgraveman arbeitでしたが(笑)
映像を絡めた演出 いわゆるVJってものを
Mid Night Redio Filmの近藤氏にお願いして
挑んだライブでした
オイラ自身 演奏中は
背後のスクリーンを チラ観程度しか確認できないので
なんとなくの雰囲気でしか掴めてないのですが
楽曲の世界観が強調されて 良い雰囲気で出来たかと思います


初めての事って 準備が大変だったりするのだけど
その分 出来上がった時の嬉しさは格別です
ついつい保守的になりがちなオイラなのでね
しっかり足元を見つつも
自分にとっての新しい事へ 挑んで行かねばなーと
そんな事を思えた夜でした