ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ガリガリ指数

最近 そんなに暑くないよね


湿気&暑さに 極端に弱いオイラは 
夏が苦手なので
とてもありがたいのが本音...


夏の定番「ガリガリ君」も 
例年よりは 食べていないかなと(笑)


うん きっと
湿度が高くなり不快指数が増す=ガリガリ君を食べる
ってのが すっかりオイラの生活パターンになっているのだな


とか書きつつ 今年も既にアタリが出たよ(笑)

アタリが出ると嬉しいのだけど
お店での引き換えを思うと
何となく恥ずかしくて
結局 毎年
誰かにあげちゃったり
そのまま失くしちゃったり
なんですけどね


うん 梨味は美味い!!
夏限定ではなく ずーっと販売すればいいのになー


さてさて 8月
今月の「グレイブマンアルバイト」は
音源制作を進めつつ

8/22(月)「pami festval 2011」
場所:渋谷aube
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2000円/当日 2500円(1ドリンク別)
出演 モリシマヒロシ(from thatta)/宇宙/graveman arbeit/
スペシャルゲストあり


ベース担当 pamiこと高原未奈が主催するライブイベントに出演します
全バンドで高原がベースを弾きます! 
いつ来ても高原が観れます(笑)


是非ご来場をおまちしておりますよー♪