ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

マネージャー向き


夜 下北沢のスタジオにてリハーサル


このところ 
デモ音源制作の為 引きこもりがちで
バンドで音を合わすのは 久しぶりだったのもあって
ベストと思える音を作るのに かなり手間取ってしまった・・・


新しいフレーズを試したり
ライブメニューをチェックしたりで


あっという間に 時間が過ぎてしまったよ
音源制作も好きだけど
やっぱり バンドで演奏している時が
一番楽しいなぁ・・・


スタジオ終了後 
ロビーに置いてあった音楽雑誌の 性格診断テストみたいなものを
メンバー皆でやってみたら
サポートドラマーの仲間氏は アーティスト向きだったのだけど
オイラも 松岡も pamiも
マネージャー向きという結果に(苦笑)


そんな「graveman arbeit」ですが
来週は ライブがあります



■東京Free presents -茜色の空-

日程 / 10月28日(水曜日)
会場 / 渋谷 TAKE OFF 7
http://kox-radio.jp/to7-top.html
チケット / 前売り2000円 当日2500円(+ドリンク)
開場 / 18:00
開演 / 18:30
出演 / graveman arbeit / Acoustic Series / NUMBER STAR / DaftPixy / Free City Lime

※グレイブマンアルバイトは5番目(21:10〜)出演予定です

この日を最後に 渋谷TAKE OFF 7は移転するそうです
偶然ではありますが・・・長く歴史あるステージの最後に立つのは
「graveman arbeit」って事になりました!


続いて


■SuN-Box自主企画vol.2〜Red Season〜

日程 / 11月01日(日曜日)
会場 / 池袋 RUIDO.K3
チケット / 前売り2500円 当日2700円(+ドリンク)
開場 / 17:30
開演 / 18:00
出演 / SuN-BoX / Peaceful clover / graveman arbeit / 阪本 大亮


「グレイブマンアルバイト」としては池袋にて初ライブです!!


時間ありましたら 是非遊びに来てください!!
マネージャー向きな3人が(笑)ご来場をお待ちしておりますよ