ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

夏ソングに励まされた夜

25日(月)は池袋ロサにて「オトナキドリ」のライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました


個人的な話ですが 
ライブ前に 悲しい出来事があったりで
少し凹んでいました


だけど
会場入りして メンバーの顔を見て
ワイワイと音を出しているうちに
スーッと気持ちが軽くなるような感じで


ああ バンドやっていてよかったなぁ
ああ メンバーのみんなに感謝!!


なんて 面と向かって伝えるには
照れくさい事を思っていました(笑)



セットリスト↓
1.天体観測
2.オトナキドリのテーマ
3.メドレー(楽園ベイベー〜夏色〜LIFE)
4.secret base〜君がくれたもの〜
5.Hz(吉田司オリジナル)
6.波乗りジョニー


Vo.吉田司クンのオリジナル曲「Hz」は 
自分のバンドの曲かっ!!て位に(笑) 無理なく自然体で弾けるので
本当に楽しく 大好きな曲になりました!
また そのうち弾ける機会があればうれしいなぁ
↓無料ダウンロード中なので 是非チェックしてね♪
https://note.mu/yoshidatsukasa


季節が変わるのと同じようなペースで人前に出てくる「オトナキドリ」
次回ライブは...
12/19 池袋LIVE INN ROSAにて!
ドラム担当 聖児クンの誕生日イベントです
出演全バンドでドラムorパーカッションを叩くらしいです
途中でトイレに行きたくなっても知らないぞ(笑)
よろしくどうぞ♪


さてさて 
次は「LION CODE」でライブです!!

■8/29(金)池袋 BlackHole
出演:
LION CODE
Vo.下村成二郎/Ba.池田鷹浩/Dr.HIMAWARI/Gt.池田健児/Key.田村麻美/三味線.山影匡瑠/和太鼓.小玉尚弘
広石 武彦
(Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Key.DIE/Dr.田中一光)
SEED of the EARTH
(Ba.Vo.風祭東/Key.潮崎裕己/Gt.伊東正/Dr.藤井修)
開場 18:30 開演 19:00
前売 4500円 当日 5000円
場所:問い合わせ
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
TEL 03-5955-7396 / FAX 03-5955-7397
web site : http://black-hole.jp/


気持ちを切り替え 頑張りますよ♪