ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「オトナキドリ」クリスマス・イブLIVE@池袋 Live inn ROSA

更新遅くなりましたが
クリスマスイブは カバーバンド「オトナキドリ」のライブでした!
楽しく盛り上がりました♪


ご来場の皆様 ありがとうございました!!

Set List

1.Winter,again / GLAY
2.オトナキドリのテーマ
3.雪が降る町 / ユニコーン
4.白い恋人達 / 桑田佳佑
5.ロマンスの神様 / 広瀬香美
6.Happy X'mas / John Lenon

アンコール
7.マンピーのG☆SPOT


誰もが知っているであろうウィンターソングをお届け!!
個人的には「雪が降る町」Aメロで
リードヴォーカルを取るというのが山場でした
まぁ 結果は...楽しかったから良しとする(笑)


会場内では 出演者が
焼きそば たこ焼き パンケーキを販売したのですが

これが お祭って感じで楽しい!!
そして 美味しい!!
おかげさまで 売上も良かったようで(笑)
 


笑顔溢れる楽しいイブとなりました♪
「オトナキドリ」次回は未定ですが
たぶん 春頃には?...そんな感じでよろしくです!!


さてさて ガラリと変わって
今日はこれから「LION CODE」のライブ!!


準備します!!