ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

なんとなく

ひきこもり ひたすら ひきこもり
土曜日から一歩も外に出ていない
台風だったから とか 関係なく
TV観て CD聴いて ギター弾いて 
曲作って 煮詰まって でも 考えて
友人のぴろし君から教えてもらった
NASAのウェブサイトで 木星の写真を観ていたら 
なんとなく 一曲できた!
こんな気分だから フワフワした曲・・・

できた曲を 最初にメンバーに聴かせる時って
緊張するんだよね
いつまで経っても これだけは 慣れないな

静岡は台風被害ひどそうだ
故郷のみんなは大丈夫かなぁ

ガムを噛んでいたら 
奥歯に被せてあった銀が ポロリと取れた
今は痛くないけど 歯科医に行くのって嫌だな
これも 大人になっても 慣れないな
あっ、祝日は休診?
予約もデキナイね・・・あ〜あ


(写真:取れた銀は再利用可能だっけ?)