ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.02.27 横浜B.B.Street

昨日のライブ 観に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

とても楽しく充実した時間を過ごす事ができました!!
皆さんは いかがでしたでしょうか?

オイラ個人的に・・・
思い描く良いライブのイメージに 少し近づけた気がするよ
ライブ感みたいなものは まだまだだったけど
なんとなく 手ごたえは あったかなぁ・・・
この調子で 次回も頑張るっす!!

長い間 連絡を取っていなかった友人が
突然 この日記を読んで観に来てくれたりで・・・
日記を書いていて良かったなぁ(笑)
しみじみ思ってしまったよ

ああ・・・差し入れのビールを 楽屋に忘れた!!!
今 思い出した(涙)


スタジオ月桃荘 & 横浜B.B.Street サン
http://www.bbstreet.com/
昨日は大変お世話になりました!!!
今後共宜しくお願いします