ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

TVっコ

ライブが続きジタバタして時間がなかった為
録画して観たい気持ちをグッと我慢していた番組
・深夜フジテレビで放映していた「24」シーズンⅢ
・先月末からMXテレビで毎日2時間づつ放映していた「LIVE8」
・・・を ひたすら見続け
気がついたらココを更新せずに一週間
うう なんかダメな奴っぽいな
でも「LIVE8」で
様々なミュージシャンのライブ演奏を見聴きするのは
色々勉強になるのだよ と言い訳しつつ
今は サッカープレミアリーグ「チェルシーVSボルトン」の
放送を見ながら書き込み・・・
チェルシー強すぎだ・・・ランパードドログバで点取り過ぎ(笑)
一年以上の間 負けてないってなんじゃそりゃ!!
うう・・・それに比べて愛しの「清水エスパルス
今節も負け・・・大分トリニータ相手に5-0の大敗
いよいよ J2降格が見えてきた・・・何とか踏ん張ってJ1に残って欲しい!!
降格争いにドキドキしてきたよ
優勝争いにドキドキしていた頃が 遥か昔の遠い記憶(涙)
うう・・・頑張れエスパルス!!

(↑チームエンブレム と マスコットの「パル」)



土曜日朝からヒドイ頭痛が続く・・・風邪かなぁ?