ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 タニザワトモフミ@下北沢CLUB251


自分がバンドをやっていると ソレに追われて
他人のライブを観に行かなくなってしまう・・・
(観ても 自分のライブ時対バンだけとか)
結果 狭い世界に引きこもって煮詰まっちゃうのでは?
う〜ん こりゃイカン! と思い
最近 時間があると積極的にライブを観に行くようにしている・・・
やっぱり 音楽を生演奏で感じるのが一番好きだし
オイラの創造意欲を一番刺激する
原点みたいな物がソコにあるんだなと


そういう意味で 昨日観た「タニザワトモフミ」君は
ココ最近観たライブの中で 一番刺激的だったよ!!


ゆったりと流れる空気の中に
見え隠れする 繊細で印象的なフレーズの数々
ソレを表現するしっかりとした演奏力と
とにかく気持ち良い歌声・・・
自然に見えてくる 色々な風景


こりゃあ 素敵すぎる〜!!
ファンになりました(笑)


タニザワトモフミ」君をサポートしている
とあるスタッフの方とオイラは親交があるって事情もあり 
ライブ後 忘年会(打ち上げ?)に参加させてもらう
タニザワ君を含め初対面の人ばかり
にもかかわらず 優しく接してくれた皆様に感謝!!
とても興味深い話を沢山聞けて
おいしいお酒を飲んで(笑)
充実した時間を過ごせました!!大感謝!!


お酒は平気だったけれど
帰りのタクシーの下手な運転で酔ってしまい
気持ち悪くなったのが
ありゃりゃ・・・って感じだけどね(笑)



タニザワトモフミ」official HP : http://tanizawatomofumi.com/

陽炎

陽炎