ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

賀正

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!


毎年 お正月は静岡県・富士市の実家に帰って過ごすのが恒例だけど
お腹が 未だに本調子ではないので
今年は こっちでまったりと(ホントに)寝正月・・・
ギター弾いたり TV観たり CD聴いたり 本読んだり ギター弾いたり 
あんまり普段と変わらん(笑)


サッカー天皇杯・決勝
う〜ん 清水エスパルスは惜しかったな〜
でも 昨年 降格争いをしていたチームとは思えないくらい
すごく良い試合をしていたし 若手中心でいい感じ!!
今年は期待できるかな?


・「刑事コロンボ
年末深夜TVで たまたま観たらハマってしまい
録画して3作続けて一気に観てしまった(笑)
ちと暗めの映像だとか流れている音楽とか
70年代の雰囲気って好きかも
次の放映は4日深夜だ! 楽しみ!!



明日は買い物にでも行こう
たまには外に出ないとね