ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

AIさん・ワトくん・megaちゃん・ピロシくん・out-1くん!!

今までバトンが回ってきても ことごとく無視しちゃっていたけど
他ならぬ盟友TAKAからのご指名があったので・・・


酒バトン


最近は車を運転する機会が増えたので
あんまり呑まなくなったけどね


1 酔うと基本的にどうなりますか?

ニコニコ笑顔で明るく口数が多くな〜ると思う



2 酔っ払った時の最悪な失敗談はなんですか?

むか〜し むかしの話
大阪でのライブ打ち上げの席で
酔っ払って 女の子を口説いていたらしく
(覚えていないけど)
それが原因で 現地のバンドと大喧嘩が始まってしまった・・・らしい
(覚えていないけど)
翌日 メンバーからその話を聞かされた時
ムチャクチャ気まずかった(涙)・・・
みんな そうやって失敗を繰り返して
大人になって行くのだよ(笑)


3 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

吐き気が一日止まらず
気持ち悪くて水飲んで 水吐いて 水飲んで・・・の繰り返し


4 今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

ビール(350ml)1缶だけ



5 最近、最後に呑んだお店は?

横浜・中央卸売市場内にある定食屋「秋葉屋市場食堂」
http://www11.plala.or.jp/tanmenweb/foods/ichiba-shockdo.html
も〜食べられないよ〜って位ボリューム満点!!
・・・で朝っぱらから呑んだよ(笑)


6 よく呑む思い入れのある酒は?

特にないよ ビールが好き


7 バトンのジョッキをまわす5人は?

タイトルの5人の皆様 宜しくお願いします