ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

タニザワトモフミ@下北沢CLUB251


タニザワトモフミ」クンのライブを観るのは
今夜で2度目・・・昨年12月以来かな?
前回観てから 大ファンになっていて
今回のライブを数日前から
かなり楽しみにしていたのだ!


お〜!!
やっぱ 良いっす!!
前回より 太く強い印象を受けたよ
それでいて 独特の浮遊感&透明感は健在・・・


その浮遊感&透明感は
シューゲイザー的なディレイ・リヴァーブ・etc
エフェクト(機械)による それとは違って
(その手の音も好きだけどね)
あくまで 声質・メロディー・歌詞・コード感・etc 
生身の「人」に奏でられ生まれてくる物だと思う
そこにオイラはハマったのかな?
・・・と ライブを観ながら思ったよ


彼のアルバム「陽炎」「七色」の2枚は

七色

七色

陽炎

陽炎

ココ最近 オイラのお気に入り!!
相当 聴き込んでいるので
アルバムとライブとのアレンジの違いも
かなり楽しめたよ!


これは オススメっすよ!!
まだ未体験の方は是非チェックして!!


タニザワトモフミ」 http://tanizawatomofumi.com/