ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ハスノイト@吉祥寺 Silver Elephant


彼らのライブを観るのは
昨年12月(初ライブ)以来2回目
えーと・・・
正直な話 ココで感想を書くのは照れくさいよ(笑)
(初ライブを観た時も 考えたあげく書けなかったし)
よ〜く知りすぎている人達なので
客観的に聴くのなんて 無理・・・


煌乃 優(コーノ・ユウ)チャンの歌声が
伸びやかでパワフルで気持ちいいのも


ピアノララバイ君のピアノが
知的かつ大胆で幅広いスタイルを持っているのも


かなり前から知っている事だし


Naokiのベース&TAKAのドラムが大好きで
オイラは 前バンド「Genetic Sovereign」
を組む為に声を掛けた訳だし


この人達が組んだバンド「ハスノイト」
・・・良いに決まっているのだ(笑)


それでも あえて印象を書くなら


とにかく濃い!! うん 濃いね 濃厚!!
静かな音と フルパワーな音
そのレンジ差は
メジャーリーグナンバー1投手
ペドロ・マルチネスの速球とチェンジアップ
・・・その差に匹敵!!・・・?


友人達が頑張っている姿を観ると 
オイラも頑張らねば!!って気分になるのだ


沢山のエネルギーを貰った夜だったよ


「ハスノイト」 http://www.hasnoit.com/