ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ミラン VS バルセロナ

サッカーの話
オイラはACミランの大ファン!!
今夜は・・・要注目の大一番 
チャンピオンズリーグ準決勝(第一戦)対バルセロナ


・・・だったのだが 1-0 でホームのミランが負け(涙)
まだスポーツニュースのダイジェストしか観ていないけれど
とにかくロナウジーニョが凄すぎ!!!!
なんじゃ? あのスルーパス・・・
(反応するFWジュリも凄いけど)
ミランディフェンダー陣を相手に
あんな ずば抜けたプレイをやってのけるって
・・・もうほとんど 漫画の世界!!
(そういえば翼クンも今はバルセロナの所属なんだよね/笑)


聴く者全てを ハッとさせるようなギター
オイラも弾いてみたいと常々思って 
色々と日夜考えているつもりだけど・・・
そう簡単にロナウジーニョのようには なれないよなぁ(笑)
・・・地道にコツコツ頑張ります!!