ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

歯の治療


四月に親知らずを抜いてからも
次々に虫歯が発見され 
続いている歯の治療だけど・・・
この三週間位 さぼっていたのだ(苦笑)


一度 体調が悪くて予約をキャンセル
「では 次回は体調が良くなってから・・・連絡をお待ちしております!お大事に!」と
歯科助手のお姉さん(美人!)との電話でのやりとりの後は
自主的に歯科医院を予約するってのが どうにも気が重くてね
(一度通い出せば 普通 自動的に次回の治療を予約するのだろうけど)
気づけば三週間(苦笑)


だけどね
先週の土曜日 近所のスーパーで
歯科助手のお姉さん(美人!)にバッタリ会ってしまってね・・・
軽く会釈なんかしちゃったけど 
さぼっている手前 なんか気まずくてね(苦笑)


観念して 本日 治療に行って参りました!!
まあね 行ってしまえば なんて事はないんだけどね
とりあえず 気がかりだった事を解消して気分はスッキリ(笑)


次回は土曜日!! 
あ〜あ まだしばらく続きそう・・


嫌な事はトコトン後回しにしてしまう 愚かな自分にダメ出し


ホント 歯は大切に!!