ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お盆


実家(静岡県・富士市)に帰る程の余裕はないけれど
お盆らしく過ごしたいなぁ〜
ってわけで 神奈川県・綾瀬市の親戚宅へ行く
普段は車で行くけど 
Uターン道路渋滞とやらに巻き込まれるのは嫌だし
お酒も飲みたいので(笑)・・・
電車&バスを乗り継ぎ 90分程で到着
横浜を出る時は 小雨が降る天気だったけれど
綾瀬に着く頃には スッキリ青空 夏の空

この辺りは横浜より空気が綺麗なのか 
空の色が濃くて良い感じ!!


お久しぶりの親戚達と 
飲みっぱなし 食べっぱなし(笑)
TVは高校野球
最後にスイカも食べちゃって・・・ 
懐かしい夏らしさを味わった一日だったよ


↑クロチビ(♀)は毛が長くて暑そうだったなぁ