ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

夜型生活→昼型生活

金曜日夕方に起床 
土曜日の朝まで普通に元気
・・・ココで生活を切り替えなければ 
明日のライブがヤバイ(笑)


夜まで寝ないぞ!!オーッ!!


で 午前中は髪を切りに六本木のお店へ 
いつもオイラを担当してくれる美容師のmananbuサンと
市場食堂の話題で盛り上がる(笑)
今度一緒に 超大盛り「かきあげ丼」を是非!!


帰宅後 食事をしながらTVでサッカー観戦!!
清水エスパルス VS 鹿島アントラーズ
郷土愛から応援している清水エスパルス 
試合観るのは久しぶり・・・
ココまで8試合負け無しで4位!! 
絶好調エスパルス!!
今日も勝っちゃえ〜!!と思っていたら
・・・2-1で負け(涙)
圧倒的に試合を支配し 攻めまくりながらも点が入らん!!
ああ〜頼むぜマルキーニョス!!と イライラしながらも楽しい(笑)
そう 負けたけど 観ていて楽しいサッカー
やっぱね 応援しているチームが強いと楽しいね(笑)


その後 
フライヤー作ったり ギター弦を替えたりで
23:00にダウン 就寝
夜型生活から昼型生活へ 切り替え成功・・・


ライブよろしくです


9/17(日)渋谷サイクロン
「プラグドアンダーカラー」

一番目(18:30〜)の出演です