ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

七年振りの再会


学生時代を横浜で過ごし 卒業後に帰郷した
鳥取に在住の音楽仲間(後輩って感じかな)と
七年振りに再会し食事!!


某アーティスト武道館ライブに
招待されての上京だったみたいで・・・


地方に住みつつも 音楽活動はシッカリと続けていて
確実にキャリアを積み上げ 成長したその姿は
頼もしくさえ思え なんだか嬉しかったなぁ


それに比べて このところのオイラったら
少し進んでは失敗し また一からやり直し
・・・ばかりだったから
なんだかチッポケな先輩に見えちゃったかもなぁ


だけど
今後 なにかと絡む機会が増えそうな感じで話は進んでね
うん あらためてよろしくです!!


まぁね 過ぎてしまった事をウダウダ言っても仕方がない・・・
とにかく 今出来る事を全力でやるしかないからね〜
そう まだまだ立ち止まらないっすよ


っつうわけで 明日


「プラグドアンダーカラー」 ライブっす!!
11/2(木)渋谷サイクロン 20:30〜出演予定!!


よろしくお願いします!!
・・・と 更に告知(笑)