ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

時の流れ


昨日のライブで 激しく頭を振りすぎた為
・・・首が痛い ただ下を向くだけで痛い(涙)
でもね 痛いなんて言ってられないよ
今日はお墓参りに行く日だから
ドラマーだった友人「ヒデ」こと「野地英彦」クンの命日だからね


ココを書き始めてから もう3回目だなぁ
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20051103
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20041103
・・・時の流れの早さを感じる日でもあるよ


毎年 かなりの確率でおだやかな天気なんだよね

お墓に到着すると
オイラとも友達で ヒデとゆかりのある人達に 
偶然出会う 
しかも4人も!!
ヒデの計らいなのか?なんて思ってみたり
なんかね 
その友人達と久しぶりに会って 
話したい事が沢山あるはずなのに
突然だと ちっとも言葉が出てこなくて・・・ 
みんながイイ感じでカッコよく見えちゃったり

 
オイラだけ やっている事変わっていないってのも
なんだかね
(って この前書いたばかりだ/笑)


うん これが選んだ道だからね
トコトン進むよ



その後 スタジオへ直行
「ハスノイト」ライブ前 最終チェック
昨日と弾くフレーズが全然違うからか 
首が痛いからか
体がノリきれない感じで 少しとまどったけどね
なんとか スタジオ時間内に修正できたかなと
うん イイ感じ
「ハスノイト」ライブ!!
11/5(日)横浜B.B.STREET

宜しくお願いします!!


で スタジオ後


問題児(笑)のギターアンプ「SOVTEK」修理の為
おなじみリペアショップ「エルモア」へ向かう
はたして このアンプでライブをやる日が来るのだろうか?
どうか無事治りますように!!
結果は後日・・・


そうだよね 
世間は連休なんだよなぁ〜 と帰り道
いつもならありえない所で渋滞にハマリ・・・実感


この後は
バンテリンを首に塗って おとなしく寝ます(涙)