ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷・乙 kinoto にてライブ


オイラがサポート参加中「ハスノイト」
サポートドラマー・sassyサンを迎えての初ライブ


雨が降ったり止んだり あいにくの天気の中を
観に来て下さった皆様 本当にありがとうございました


細かいミスはあったものの
(オイラが一番ミスが多かったなぁ・・・ホントすみません)
バンドの雰囲気は いい感じだったかなと


演奏している時は あまり感じなかったけれど
かなり力が入っていたのかな・・・? 
ライブ後は いつも以上に疲労感(笑)


メンバーが違えば 緊張感も違ってくるね 
その辺りを楽しむ余裕はあったかなと


「ハスノイト」次回ライブには
ピアノララバイ君が参戦するらしく
オイラの弾くフレーズは かなり変わってくるのだ
う〜
また 新たな緊張感を楽しめそうだよ(笑)