ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

日曜夜の定番


夜 スタジオリハーサルの為
笹塚のスタジオに向かう


信号待ちで 他の車の様子を何気なく見ていると 
前に停まっている車も
左隣の車線に停まっている車も
右隣の車線に停まっている車も
TVを観ているんだけど・・・
みんな サザエさん(笑)
で なんか笑えた
離れた車内から一目見ただけで
一発でわかる番組ってのも凄いよなぁ
みんな キャラが立っているよなぁ
髪型が凄いよね
なんて くだらない事を考えつつ到着


時間をかけて たっぷりと新曲のアレンジ
様々なパターンを試してみる
オイラ個人的に 
あんまり経験した事のない ノリの曲
なので 楽しい(笑)
もう少し 仕上がりまで時間がかかりそうだけど
これは 良いかも!!
乞うご期待!!


新曲のフレーズを考えつつ
音源制作を進めつつ
ライブに備えつつ


頑張りますよ!!